まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ボルドーネイル】

こんにちは、まいです。 今回は秋ネイルをしました。 ボルドーとレオパード柄を入れて秋満載のネイルになりました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを塗ります。 2親指、中指にボルドーを二度塗りします。 パーツを貼り付けます。 丸のパーツを貼りその中…

【秋色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回のネイルは茶色とベージュを使って秋色ネイルにしました。 ゴールドのラメや金箔を貼ってシンプルすぎないようにしました。 手順はこちら 1クリアを全ての爪に一度塗りしました。 2親指、薬指にベージュとクリアを混ぜて三度塗…

【購入品 試し塗り】

こんにちは、まいです。 今回はセリアのジェルを購入したので試し塗りしました。 セリアのジェルは人気だったので一色買ってみました。 私が購入したのはスモーキーピンクです。 一度塗りはこんな感じで落ち着いた色で単色でも十分かわいいです。 手にもなじ…

【ひまわりネイル】

こんにちは、まいです。 今回は先月塗ってアップするのを忘れていたひまわりネイルです。 今年はひまわりネイルを三種類くらい出来たので楽しかったです。 逆フレンチにしたので、クリア感があって涼し気です。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りし…

【購入品 試し塗り】

こんにちは、まいです。 今回は新しいマニキュアを購入したので試し塗りしました。 ネットで色を見てとてもかわいい色だと思って購入しました。 ボトルに入っているこの感じでもうかわいいですよね。 ホロも入っています。 まずは、一度塗りしました。 こん…