まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

【購入品 試し塗り】

 

こんにちは、まいです。

今回は新しいマニキュアを購入したので試し塗りしました。

ネットで色を見てとてもかわいい色だと思って購入しました。

f:id:mainoserufuneiru:20200831195801j:plain

 

ボトルに入っているこの感じでもうかわいいですよね。

ホロも入っています。

f:id:mainoserufuneiru:20200831195823j:plain


 

まずは、一度塗りしました。

f:id:mainoserufuneiru:20200831200033j:plain

こんな感じで色は付かず、ラメだけという感じでした。

 

二度塗りで淡く色がつきました。

f:id:mainoserufuneiru:20200831200054j:plain

これだけでもかわいいですね。

 

これは四度塗りしました。

f:id:mainoserufuneiru:20200831200109j:plain

色がとても淡いので他のマニキュアの上から重ね塗りしてもできますね。

 

これは、下に乳白色を二度塗りしてその上に二度塗りしたものです。

f:id:mainoserufuneiru:20200831200129j:plain

こちらの方が色が若干濃くなりました。

下の色を水色にして重ねても印象が変わってアレンジ次第でたくさん使えそうな色です。

 

使用したマニキュアはこちら

 キャンメイク カラフルネイルズ N40

 

 重ね塗りした乳白色はこちらです。


 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

前回の記事はこちら

mainoserufuneiru.hatenablog.jp