まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【クリスマスネイル】

こんにちは、まいです。 今回はクリスマスネイルをしました。 カーキとピンクで淡い感じの色合いにしました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指、中指にカーキを三度塗りします。 親指にツリーを書きます。 白でつまようじを使って…

【サンタさんネイル】

こんにちは、まいです。 今回はサンタさんネイルです。 親指にゆるふわのサンタさんがいてかわいいです。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指はサンタさんを書いていきます。 白で顔の部分をフレンチみたいに塗ります。 その上に帽子…

【トナカイネイル】

こんにちは、まいです。 今回のネイルはもう12月に入ったのでトナカイネイルをしました。 親指のトナカイがかわいいです。 他の指はクリスマスカラーで赤と緑のフレンチにして クリスマス感満載のネイルになりました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを…

【単色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回はこの前購入した付録のマニキュアを使ってネイルしました。 私のお気に入りのブライトピンクを塗りました。 とてもきれいな色なのでついつい、爪を見てしまいます。 それといつもより手の色が白く見えるのもいいです。 手順はこ…

【雑誌の付録ネイル】

こんにちは、まいです。 今回は(ラ・ファーファ)の特別付録AS KNOW AS olacaのネイルカラー×8本セットの試し塗りをしました。 単色でも使える色もあってこれからの時期に合う 色もありました。 人差し指はグレイッシュブラウン 写真は二度塗りしましたが…