まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2021-01-01から1年間の記事一覧

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回はセリアの新色ジェルを購入したので、紹介します。 秋っぽい色味もあって、これからの季節に使いやすい色です。 購入したのは四色で一つずつ紹介します。 ココアブラウン 肌に馴染む色でブラウンですが、濃くなくてワンカラーで…

【ひまわりネイル】

こんにちは、まいです。 今回は毎年夏になると塗りたくなるひまわりネイルをしました。 クリア感強めで少し涼し気なネイルになりました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指と中指にクリアイエローを二度塗りします。 それぞれひま…

【ドライフラワーネイル】

こんにちは、まいです。 今回はセリアで購入したドライフラワーを使ってネイルしました。 9種類も入っているのでお得です。 黄色とオレンジのお花を使ってアレンジしました。 手順はこちら 1全てにクリアを一度塗りします。 2親指、中指、薬指に乳白色を…

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回は楽天市場で購入したものを紹介します。 Beachさんでラッキーサマーバッグ 福袋を購入しました。 盛りだくさんな内容で今から使うのが楽しみです。 一枚目は共通のアイテムです。 ネイルシールが三枚で、お花が二枚でかわいい系…

【単色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回は最近購入したマニキュアを試し塗りしました。 薄いパープル色でシアーな感じです。 三度塗りしても透けるくらいです。 塗りぬらがあったのでシルバーのラメを一度塗りしました。 梅雨ネイルにも合いそうな色なので、これから使…

【単色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回はこの前購入したマニキュアを試し塗りしました。 一度塗りで微かに色が付くくらいなので、三度塗りしました。 手に馴染みやすい色なので二度塗りでもかわいいです。 使用したもの キャンメイク ファンデーションカラーズ02 ラ…

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回は購入品紹介です。 セリアでニュアンスストーンを購入しました。 青っぽいパーツは夏ネイルに合うと思うので使うのが楽しみです。 ひとつひとつ形や色が違うので特別感があっていいです。 最後までご覧頂きありがとうございます…

【単色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回は前に購入してまだ塗ってなかったグリーンを試し塗りしました。 一度塗りだとちょっと透け感がありました。 塗りかけネイルとかするのにも使えそうな感じです。 今回は二度塗りしました。 明るめのグリーンなので今の季節でも重…

【お花ネイル】

こんにちは、まいです。 今回はお花ネイルをしました。 パーツで作ったお花がかわいくてお気に入りです。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2全ての爪にクリアブラックを一度塗りします。 3全ての爪にピンクを二度塗りします。 4人差し…

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回は最近購入した商品を紹介します。 マニキュアとネイルシールを購入しました。 マニキュアは二つともキャンメイクのものです。 どちらも春っぽい色味で肌なじみが良さそうです。 左のグリーンは、 キャンメイク カラフルネイルズ…

【大人チョコネイル】

こんばんは、まいです。 今回は大人チョコネイルということで 落ち着いた色味を使ってネイルしました。 手順はこちら 1全ての爪にベースコートを一度塗りします。 2親指の下半分にベージュを二度塗りします。 乾いたら上半分に茶色を二度塗りします。 一度…

【ハートホロネイル】

こんばんは、まいです。 今回は赤とハートでバレンタインネイルをしました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指、薬指に白を一度塗りします。 赤色のハートをクリアをのり代わりにして貼ります。 3人差し指に白を一度塗りします。 …

【バレンタインネイル】

こんにちは、まいです。 バレンタインネイル第二弾です。 前回はピンクと茶色でかわいい系でしたが、今回は少し落ち着いた色で塗りました。 1全ての爪にベースコートを一度塗りします。 2親指、中指に茶色を二度塗りします。 ベージュでチョコの模様を書き…

【購入品紹介】

こんばんは、まいです。 今回は購入品紹介です。 楽天でネイル用品の福袋を購入しました。 1320円でパーツやミラーネイルなどたくさん入っていました。 ドライフラワーも入っていました。 普段自分では買わないものも入っているので使うのが楽しみです。…

【バレンタインネイル】

こんにちは、まいです。 今回はバレンタインネイルをしました。 ピンクはマットにしてチョコの部分はつやつやにしてより チョコ感をだしました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指、中指、薬指にピンクを二度塗りします。 マットジ…

【お正月ネイル】

こんにちは、まいです。 遅くなりましたが、新年初めてのブログです。 明けましておめでとうございます。 今年はブログの更新をもっと増やせるようにしたいです。 お正月にした干支ネイル 牛の絵を書くのが難しかったのですが、ゆるいかんじの 絵になりまし…