まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

【あさがおネイル】

 

目次

 

 

 

こんばんは。まいです。

今回のセルフネイルは、あさがおネイルをしました。

今回使用したネイルシールは、三種類の朝顔の柄があって

その中でも下の柄は白黒でシンプルなので使いやすいと思いました。

 

f:id:mainoserufuneiru:20190904201037j:plain


 

手順

 

ベースコートを塗ります。

 

2マニキュアを四度塗りします。

 このマニキュアは速乾性のあるマニキュアなので

 ネイルをしたいけど時間があまりない時などもおすすめです。

 

ネイルシールを爪の大きさにそって切ります。

 水に付けて親指、薬指に貼ります。

 

4最初にトップコートを塗って完成です。

 

使用したもの

 

ほぼ100均ネイルのしずくウォーターネイルシール

あさがお(キャンドゥ)、パラドゥ ネイルファンデーションのPO(セブンイレブン

f:id:mainoserufuneiru:20190904201052j:plain

f:id:mainoserufuneiru:20190904201104j:plain