まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

初ブログ!

 

今日からブログを始めました。

 

私は趣味でセルフネイルをしています。

やり方や使用したマニキュアなど紹介していきます。

 

私が最初に買ったマニキュアは、ダイソーやキャンドゥなどの

百円ショップのものです。

それからホーメイのスパンコールネイル、ネイルホリックなど

3,4年でみるみる増えていきました。

 

収集癖があるのですごい数になっていって中には使ってないのも

結構あります。

 

最近ではジェルネイルにも手を出してしまいマニキュアは

塗る頻度が減りました。

 

なので、このブログでは、主にそのマニキュアを使った

ネイルをしていきたいと思います。

 

 次回のブログからネイルを載せていきたいと思います。

百均ネイルなどを持っている人の参考に少しでもなれたらと思います。

 

ちなみにマニキュアの一部をとってみました。

途中で並べるのが面倒でここまでで辞めました。

 

f:id:mainoserufuneiru:20180921234501g:plain

 f:id:mainoserufuneiru:20180921233605g:plain

 

 f:id:mainoserufuneiru:20180921235505p:plain