まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

【購入品紹介】

 

こんにちは、まいです。

今回も購入品の紹介をします。

セリアでネイルシールとジェルを購入しました。

全部で四品です。

 

 

まずひとつめは雪の結晶のネイルシールです。

色が二色で白とシルバーで結晶の他にも小さい星や丸い形など

入っているので冬ネイル以外でも使えます。

f:id:mainoserufuneiru:20220115153625j:plain

 

 

ふたつめも雪の結晶のネイルシールです。

こちらも二色でゴールドとブロンズです。

ひとつめのシールとは形が違うので選べなくて両方購入しました。

こちらの方は華やかな感じになると思うので気分で使い分けてもいいと思います。

f:id:mainoserufuneiru:20220115153645j:plain

 

 

みっつめはデザインネイルシールです。

上はワイヤーで下は太さが異なるラインのシールで、その下は

丸などのいろんな形をしたシールになっています。

色はゴールドです。

そこまでぷっくりしていないので、厚みが気になる人はこのシール

使えると思います。

f:id:mainoserufuneiru:20220115153702j:plain

 

 

よっつめはジェルです。

色はグリッターゴールドです。

クリアジェルに大きさが異なるグリッターが入っています。

こでだけもかわいいですが、ベースカラーを塗ってその上に

このジェルを重ねたり、ポイント使いなど使い道が多いです。

f:id:mainoserufuneiru:20220115153718j:plain

 

f:id:mainoserufuneiru:20220115153740j:plain

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

前回の記事はこちら

mainoserufuneiru.hatenablog.jp