まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

【ネイル福袋】

 

こんにちは、まいです。

今回はネイル福袋を購入したのでその中身を

紹介します。

 

こんな感じでたくさん入っています。

f:id:mainoserufuneiru:20220116161336j:plain

 

たくさんあるのでどんどん紹介していきます。

f:id:mainoserufuneiru:20220117195345j:plain

ゴールドの丸カンとひし形のパーツです。

量が多いので嬉しいです。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117195522j:plain

左から白のシェルです。

こちらはケースの底が上がっているので開けたら少なく感じました。

 

真ん中はゴールドの細長いパーツです。

かっこいい系のネイルに合いそうです。

 

右はゴールドの色々な形のパーツが入っていました。

自分では買わないようなものも入っているので見るのが楽しいです。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117195947j:plain

シルバーのサイズ違いの丸スタッズです。

シンプルなので使い道がたくさんありますね。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117200120j:plain

続いてネイルシール三種類です。

左から雪の結晶で色は白です。

真ん中はいちごです。

二月はバレンタインがあるのでチョコネイルにこのシールを

使ってもかわいいと思います。

右は一輪のお花で色は何種類かありました。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117200439j:plain

上のケースは細かいラメです。

色んな色があるので見てるだけでもかわいいです。

下のケースは大きさが違うスパンコールとラメが混ざっているものです。

ラメが細かいので開けるとラメが飛び散ります。(笑)

f:id:mainoserufuneiru:20220117200709j:plain

上のケースはシェルです。

前にもこのお店で福袋を購入したことがあって、そのときにもシェルが

入っていたのですが、色味はちがかったので嬉しいです。

下のケースはゴールドとシルバーのサイズ違いのスタッズです。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117201048j:plain

こちらはゴールドとブロンズのラメやホロ、ミラーなどです。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117201300j:plain

こちらはマグネットの粉です。

ピンクしかもっていなかったので、シルバーと薄いゴールドみたいな色で

使うのがたのしみです。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117201639j:plain

こちらはフィルムシートです。

今までフィルムネイルはしたことがなかったので、これを機に

挑戦してみたいです。

上の左側のデザインは大理石ネイルにも使えそうです。

 

f:id:mainoserufuneiru:20220117202130j:plain

こちらもフィルムシートです。

さっきのよりかわいい系のシートが入っていました。

 

こちらのお店で購入しました。

https://www.rakuten.co.jp/beach8002/

これで全部紹介が終わりました。

盛りだくさんでこれから使っていきたいと思います。

定期的に福袋を売っているのでまた購入したら紹介したいです。

今回は長くなってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうございます。

 

前回の記事はこちら

mainoserufuneiru.hatenablog.jp