まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

【雑誌の付録ネイル】

 

こんにちは、まいです。

今回は(ラ・ファーファ)の特別付録AS KNOW AS

olacaのネイルカラー×8本セットの試し塗りをしました。

 

単色でも使える色もあってこれからの時期に合う

色もありました。

 

f:id:mainoserufuneiru:20201202114812j:plain

人差し指はグレイッシュブラウン

写真は二度塗りしましたが、発色がいいので一度塗りでも大丈夫です。

深い茶色なので単色で使うのも良いと思います。

 

中指はマスタードイエロー

この色は今使いたい色です。

この色をベースにしてレオパード柄ネイルにしたらかわいいと思います。

 

薬指はレッドブラウン

こちらも色が濃いので一度塗りでも大丈夫です。

マスタードイエローと組み合わせて使ってもかわいいと思います。

 

小指はヴィンテージシルバー

こちらは単色で使うよりポイントで使うほうが使いやすいと思います。

ベースを塗って爪先にポイントで使ったり囲みネイルなどにも

使いやすいと思います。

 

続いて反対の手です。

f:id:mainoserufuneiru:20201202114740j:plain

人差し指はピンクベージュ

こちらの色はうす付きなので二度塗りした方がいいです。

単色もシンプルで使いやすいと思います。

柔らかい色なのでアレンジするときのベースにも使いやすいと思います。

 

中指はブライトピンク

こちらも発色がいいので一度塗りでも大丈夫です。

ピンクですが、ちょっと大人っぽい落ち着いたピンクなので

単色で塗るのもかわいいです。

 

薬指はクリアレッド

こちらも発色がいいので一度塗りで大丈夫です。

写真は二度塗りしたので暗くなってしまいました。

単色だとかっこいい印象になると思います。

 

小指はモーヴブルー

こちらも一度塗りで大丈夫です。

単色でも塗りかけネイルにしてもこなれ感が出ると思います。

 

私のお気に入りはブライトピンクです。

マニキュアは結構色んな色を持っているのですが、この色は

持ってなく好きな色です。

8色もついていてお得ですし皆さんもお気に入りの色が

あったらお試しください。

 

今回試し塗りしたマニキュアを使ったのも

出していくのでよかったら見てみて下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

前回の記事はこちら

mainoserufuneiru.hatenablog.jp