まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回はジェルのライトが壊れてしまったので、新しいライトを購入しました。 ライトだけだはなく、ジェルや筆などセットになっているものを選びました。 それでは紹介していきます。 まずはライトです。 色は白でシンプルです。 自動…

【単色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回は単色塗りネイルをしました。 クリアカラーでうすづきで、ちゅるんとしていてかわいいです。 手順はこちら 1全体的にクリアを一度塗りします。 2クリアピンクを四度塗りします。 かなり薄い発色なので塗るのには、少し時間が…

【ネイル福袋】

こんにちは、まいです。 今回はネイル福袋を購入したのでその中身を 紹介します。 こんな感じでたくさん入っています。 たくさんあるのでどんどん紹介していきます。 ゴールドの丸カンとひし形のパーツです。 量が多いので嬉しいです。 左から白のシェルです…

【雪の結晶ネイル】

こんにちは、まいです。 今回は雪の結晶ネイルをしました。 右手はゴールド、左手はシルバーのスパンコールを使ってみました。 他はピンクを二色使って可愛い感じのネイルになりました。 手順はこちら 1全体的にクリアを一度塗りします。 2親指、薬指に乳…

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回も購入品の紹介をします。 セリアでネイルシールとジェルを購入しました。 全部で四品です。 まずひとつめは雪の結晶のネイルシールです。 色が二色で白とシルバーで結晶の他にも小さい星や丸い形など 入っているので冬ネイル以…

【購入品紹介】

こんにちは、まいです。 今回は最近購入したジェルを何色か紹介します。 ひとつめはキャンドゥで購入したジェルです。 ブラウンと水色のジェルです。 色味はこんな感じです。 ふたつめはマイカジェルです。 今回購入したものは、クリアに黒の鉱石が入ってい…

【お正月ネイル】

こんばんは、まいです。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今回は、お正月にしたトラネイルを紹介します。 親指のトラの顔がかわいくてお気に入りです。 手順はこちら 1全体的にクリアジェルを塗ります。 2親指、中指、薬指に白を二度…