まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【大人チョコネイル】

こんばんは、まいです。 今回は大人チョコネイルということで 落ち着いた色味を使ってネイルしました。 手順はこちら 1全ての爪にベースコートを一度塗りします。 2親指の下半分にベージュを二度塗りします。 乾いたら上半分に茶色を二度塗りします。 一度…

【ハートホロネイル】

こんばんは、まいです。 今回は赤とハートでバレンタインネイルをしました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指、薬指に白を一度塗りします。 赤色のハートをクリアをのり代わりにして貼ります。 3人差し指に白を一度塗りします。 …

【バレンタインネイル】

こんにちは、まいです。 バレンタインネイル第二弾です。 前回はピンクと茶色でかわいい系でしたが、今回は少し落ち着いた色で塗りました。 1全ての爪にベースコートを一度塗りします。 2親指、中指に茶色を二度塗りします。 ベージュでチョコの模様を書き…

【購入品紹介】

こんばんは、まいです。 今回は購入品紹介です。 楽天でネイル用品の福袋を購入しました。 1320円でパーツやミラーネイルなどたくさん入っていました。 ドライフラワーも入っていました。 普段自分では買わないものも入っているので使うのが楽しみです。…

【バレンタインネイル】

こんにちは、まいです。 今回はバレンタインネイルをしました。 ピンクはマットにしてチョコの部分はつやつやにしてより チョコ感をだしました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを一度塗りします。 2親指、中指、薬指にピンクを二度塗りします。 マットジ…