まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【モヤモヤネイル】

こんにちは、まいです。 今回のネイルはモヤモヤネイルに挑戦してみました。 ピンクとオレンジで塗ったのですがかわいい感じになりました。 手順はこちら 1全ての爪にクリアを塗ります。 2親指、薬指に白を一度塗りします。 3親指、薬指にピンクとオレン…

【ミニーネイル】

こんにちは、まいです。 今回はミニーのシールを使ってクリアネイルをしました。 ミニーなのでピンクを使っていますが、ベースがクリアなので 甘すぎないネイルになりました。 手順はこちら 1クリアを全ての爪に塗ります。 2親指、中指、小指にシールを貼…

【シンプルネイル】

こんにちは、まいです。 今日は母の日ですね。 母の日といえばカーネーションですね。 前にチューリップの花言葉をのせましたが今回はカーネーションの花言葉を 調べてみたので紹介します。 思ったよりも多くて長くなってしましました。 ・カーネーション全…

【グラデーションネイル】

こんにちは、まいです。 今回はグラデーションネイルをしました。 私のお気に入りの水色とムラサキの二色で塗ってみました。 親指から塗ったのですが小指と見比べるとグラデーションの 境目が全然違います。(笑) 小指が一番キレイなグラデーションになりまし…

【ヤシの木ネイル】

こんにちは、まいです。 昨日は暑かったのでまだ五月ですがヤシの木ネイルしました。 流石に自爪に塗るのは早いと思ったのでチップに塗りました。 緑とピンクで爽やかな夏ネイルになりました。 手順 1クリアを全ての爪に塗ります。 2親指、中指に緑を二度…

【パステル花ネイル】

こんにちは、まいです。 今回はパステルのお花ネイルです。 パステルなので優しい雰囲気のネイルになりました。 手順はこちら 1すべての爪にクリアを塗ります。 2親指、薬指に白を一度塗りします。 気持ち少な目で塗りました。 パキっとさせたくないので乳…