まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【チューリップネイル】

こんにちは、まいです。 今回のネイルはチューリップネイル二個目です。 前回はピンクでガーリーな感じにしたので今回は赤でかわいい感じにしました。 一つ目のチューリップネイルはこちら 手順はこちら 1全ての爪にクリアを塗ります。 2親指、中指、小指…

【花ネイル】

こんにちは、まいです。 今回はしずくホロを使ったネイルです。 ホロが光に反射してキラキラ光るのでキレイです。 他の指はクリアピンクでゴールドのシールを貼って甘くなりすぎないようにしました。 ホロはよーく見るとハートが隠れているので探してみてく…

【チューリップネイル】

こんにちは、まいです。 今回は春のお花のチューリップを貼ってみました。 ここから少しチューリップの話しをします。 チューリップは赤、白、黄色など色々な色がありますよね。 そこで花言葉が気になったので調べてみました。 ・チューリップ全般の花言葉 …

【購入品紹介】

こんばんは、まいです。 今日は購入品の紹介をします。 今回、購入した商品は全て『neil town』で購入しました。 価格もお安くて種類もたくさんあるのでセルフネイルしている方にはおすすめです。 ジェルは三種類とノンワイプジェルを購入しました。 左から …

【単色ネイル】

こんにちは、まいです。 今回はこの前塗った水色がお気に入りで 単色ネイルしました。 前の記事にも書いたと思うんですが ラメが入っていてでも、さりげない感じでかわいいです。 手順です。(単色なので分かると思いますが一応書きます。) 1全ての爪にク…

【花柄ネイル】

こんにちは、まいです。 今回のネイルは花柄ネイルです。 親指は花を前面に貼ったのですが配置が難しくて 失敗しました。 他の指はかわいく出来たので、配置のバランスを勉強していきたいです。 色もピンクと黄色で春色で気分も明るくなりました! それでは…