まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【シースルーネイル】

こんばんは、まいです。 今日のネイルはシースルー×ボルドーネイルです。 黒のシースルーネイルは秋になると毎年塗りたくなります。 塗り方 1クリア(wg-0)を全ての爪に塗ります。 2親指、中指、小指にボルドー(wg-25)を二度塗りします。 3人差し指、薬指…

【べっ甲ネイル】

目次 手順 使用したもの こんばんは。まいです。 今回のネイルはべっ甲です‼ 秋ネイルといえばべっ甲は外せないですよね~ ネイルシールでべっ甲柄があって貼るネイルはしたことが あるのですが、手書きでは初めてしました。 ということでチップで練習しまし…

【レオパードネイル第2弾】

目次 では手順いきます。 使用したジェル こんばんは。まいです。 今回はレオパードネイル第2弾です。 この間のレオパードネイルは大人目だったたので 今回はこの前よりも明るめにしてみました。 では手順いきます。 1今回はウィークリージェルを使ってい…

【お花ネイル】

目次 それでは手順いきます。 使用したマニキュア こんばんは。まいです。 今回は、ピンクを使いたい気分だったので ピンク色多めなネイルになりました。 このネイルシールは貼るだけでかわいいので これからも使っていきたいです。 それでは手順いきます。 …

【レオパードネイル】

目次 手順 使用したマニキュア こんばんは。まいです。 今回は、九月に入ったので、秋ネイルしました。 レオパードネイルは、使う色によって雰囲気が結構変わるので 今年は何種類か挑戦したいです。 今回は、ボルドーとベージュ、ブラウンで大人シンプルなネ…

【ネイルホリック新色】

目次 手順 使用したマニキュア こんばんは。まいです。 今回は、ネイルホリックから新色がでたので 試し塗りしました。 新色は12色でていたのですが、厳選して 秋ネイルに使いやすいこちらの2色にしました。 どちらの色も秋ネイルには使いやすい色だと思…

【あさがおネイル】

目次 手順 使用したもの こんばんは。まいです。 今回のセルフネイルは、あさがおネイルをしました。 今回使用したネイルシールは、三種類の朝顔の柄があって その中でも下の柄は白黒でシンプルなので使いやすいと思いました。 手順 1ベースコートを塗りま…