まいのセルフネイル

セルフネイルの手順や気になった商品のレビューをします

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の大人シンプルネイル

こんにちは、セルフネイルのマイです。 秋の大人シンプル二つめは、ボルドーとシースルードットネイルです。 秋ネイルといえばボルドーは定番ですよね! 今回使用したボルドーは深すぎない明るめの色でお気に入りです。 シースルーは、薄めに塗って軽くしま…

【秋の大人シンプルネイルの作り方】

こんばんは、セルフネイルのマイです。 今回、使用したマニキュア 左からTMM1601 モスグリーン ウィンマックス アッシュベージュ しずくタトゥーネイルシール べっ甲柄になります。 手順 まずは、すべての爪にベースコートを塗ります。 乾いたら親指…

秋の大人シンプルネイル

こんばんは、まいのセルフネイルです。 今日からネイルをのせていきます。 秋ネイルは、べっ甲、チェック、ボルドーネイルなど色々あって 何から塗ろうか楽しみです。 秋ネイル第一弾は、秋の大人シンプルネイルということで べっ甲とカーキのネイルをしてみ…

初ブログ!

今日からブログを始めました。 私は趣味でセルフネイルをしています。 やり方や使用したマニキュアなど紹介していきます。 私が最初に買ったマニキュアは、ダイソーやキャンドゥなどの 百円ショップのものです。 それからホーメイのスパンコールネイル、ネイ…